

--年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タグ

川と言えばシンケンジャーの外道衆の「三途の川」推し!の奴の新春マラソン結果

直方市の新春マラソンに参加してきました。
IMG140112ns01.jpg
場所は遠賀川水辺館付近の河川敷。この新春マラソンと10月の水辺マラソンは共に2年連続で参加となったため自分にとってはすっかりお馴染みの場所となってしまいました。

昨年と同じく10kmの部参加で記録は…
42分03秒
3:50-4:05-4:18-4:19-4:25-4:14-4:20-4:14-4:08-4:07

いやー苦手な10キロとはいえ、これは結構深刻かも(=_=)
コンディションには恵まれていたんですけどねえ。
IMG140112ns02.jpg


大会後は畑貯水池へ移動してクラブアクシアンの練習会です。
これも昨年と同じパターン。
IMG140112ns03.jpg
5周でへろへろです(+_+)

来月の延岡西日本が不安ですが…謙虚に挑みましょう。


2014年01月12日(日) 22:32 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(0)

タグ マラソン レース 練習

謹賀新年

2014ne
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

20131231211210e7d.jpg
画像上・年賀状用画像
画像下・年賀状に使用したかった素材(現物が実家にあるため帰省後に初めて撮影できました)

2014年01月01日(水) 00:00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

タグ

