俺のももち走破システム、作動

前回記事の結婚式は福岡市にて行われましたが、その前日の9月22日も私は福岡市へ行っていました。共に日帰りです。

22日はランザローテカップへ参加してきました。
IMG120925lc1.jpg

40分43秒
(3:57-3:59-4:08-4:08-4:07-4:12-4:11-4:14-4:06-3:48)

41分を切れた事だけでも良しとします。
前回参加時よりも良くなってるし。(この時が萩往還を走った1週間後だった事はこの際深く考えない事にしまして)

IMG120925lc2.jpg

今回も参加して楽しい大会でした。
走った後のそうめんは最高に美味かったです。
ランザの皆さん、ありがとうございました<(_ _)>


2012年09月25日(火) 23:58 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(2)

タグ マラソン レース

特命精密菓子運搬

9月23日、アクシアンメンバーのもりもりさんの結婚披露宴に出席させて頂きました。
私はふくまーちさんと共にケーキを運ぶという大役を仰せつかりました。

そのケーキの完成度の高さには驚かされました。そのケーキの出来が象徴しているような素晴らしい式でした。

IMG120924msw.jpg

改めまして、おめでとうございます。

2012年09月24日(月) 23:53 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(0)

タグ マラソン

鳥にもなれる雲にもなれる的通知届く

筑後川マラソンのゼッケン引換券が届きました。
fc2blog_20120909000525d90.jpg
今回私はこの大会では初めてフルに参加します。

後悔しています。
時期の面でもコースの面でもフルを走るには厳しすぎると分かっていたはずなのに…どうしてフルにエントリーしてしまったんでしょう、あの時の自分は。

覚悟はできました。10月7日がんばります。

2012年09月09日(日) 00:31 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(2)

タグ マラソン レース

一貫献上的エントリー

久しぶりに平日昼間に外出でき、このチャンスを利用しない手はないということで、2大会分のエントリー本日完了です。

ひとつはちょっと気が早い気もしますが。

2012年09月06日(木) 01:00 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(2)

タグ マラソン レース

11月11日11回目

昨年の参加が自分にとってはちょっとした節目だったので、抽選となった今回は私はハズレてしまうかなと何となく感じていました。
しかし幸いにも当選していました。
IMG120902cf.jpg
エントリー完了です。
シティマラソン、11回目の参加が決定しました。

2012年09月02日(日) 23:27 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(0)

タグ マラソン