十種ヶ峰登山マラソン おれたちの画像

8/25(土) 大会前日に阿東入り

IMG120827tt01.jpg 今年もやはり嘉年かかし祭りを楽しむ

IMG120827tt02.jpg 最も印象的たったパンダかかし
 おそらく制作時には笹も青々としていたのでしょう…


IMG120827tt03.jpg 今年もやはり夕食はわさびうどん
 中途半端にわさびを溶いてしまったため、
 途中何度も咳き込みました(°_°)


8/26(日) 大会当日

IMG120827tt04.jpg 7:15
 宿泊先のロッジ内から撮影

IMG120827tt05.jpg 7:30
 ゴール後のお楽しみのトマト
 既に良い感じで冷やされています

IMG120827tt06.jpg 7:49
 スタート地点への移動バスへ乗り込む

IMG120827tt07.jpg 8:13
 スタート地点の嘉年小学校

IMG120827tt08.jpg 8:16
 スタート直前の壬生狼さんとOさん
昨年のこの大会でお知り合いとなったOさん、今回のスタイルは注目を集めていました。私にとっては、昨年のあの下関海響でほぼずっと同じ集団で一緒だったあのルフィとの再会でありました。

IMG120827tt09.jpg 9:24
 ゴール直後

IMG120827tt10.jpg 今年も眺めよし
 完走の最高のご褒美

IMG120827tt11.jpg 下山

IMG120827tt12.jpg 最後はゲレンデを駆け下りる

IMG120827tt13.jpg お疲れさまでした


帰りには今年も思い出の地に立ち寄りました
IMG120827tt14.jpg


2012年08月28日(火) 01:24 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(2)

タグ マラソン レース

おれたちのゴールはいつも頂上さ

十種ヶ峰登山マラソンに今年も参加してきました。

1時間02分26.22秒
(4:49-4:16-4:34-6:53-7:19-6:24-6:39-7:43-7:35-12:47)

やはり去年より落ちました。
やはり最高にキツかった。もう参加しないぞ、こんな辛い大会
…と毎回思っているんですけどね。
でも来年も参加するような気がします。
IMG120826tt.jpg

2012年08月26日(日) 21:23 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(0)

タグ マラソン レース

傲然一発グラビトン級衝撃鑑賞

公開から3周目にしてようやく観に行く事ができました。
IMG120818fgm.jpg
『特命戦隊ゴーバスターズ THE MOVIE 東京エネタワーを守れ!』『仮面ライダーフォーゼ THE MOVIE みんなで宇宙キターッ!』

両作品とも面白かった。

特にフォーゼでの、キョーダインやワンセブン…!
当然オリジナルとは異なる存在な訳ですが、それでも世代人としては堪りませんでしたね。ワンセブンのあの変形シーンを今の時代に大スクリーンで見られた事にマジ震えがきました。

2012年08月19日(日) 01:27 | 特撮・アニメ・マンガ | トラックバック(0) | コメント(0)

タグ 特撮 戦隊 仮面ライダー

4回目の登山マラソン10キロ、参る

十種ヶ峰登山マラソンの案内が届きました。
IMG120817tn.jpg
ゼッケンと、やはり今年も大きな安全ピンと共に。

今年も暑さと上り坂に挑みます、来週。

2012年08月18日(土) 00:28 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(0)

タグ マラソン レース

やっぱり滝

まだ余り落ち着いていない状態ではありましたが、お盆休みはやはり山口へ帰省していました。

でもその前に小倉へ立ち寄りまして、アクシアンの練習会へ。

8月11日(土)
IMG120806ack1.jpg

IMG120806ack2.jpg
今年も菅生の滝へ。

IMG120806ack3.jpg
こんな感じで全身で滝を満喫した我々でありました。


夜はアクシアン納涼会。
久々にかなり飲みました。


8月12日(日)
IMG120806ack4.jpg
またも練習会。
久しぶりの足立・小文字山コースでした。


練習終了後、帰省。

2012年08月16日(木) 23:57 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(0)

タグ マラソン 練習

10/7開催の某大会のコースを遠くから眺める

練習再開2日目。
IMG120805rs.jpg

近所はなかなか厳しい道が多いです。
普段のコース開拓は苦労しそう…。

2012年08月05日(日) 19:50 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(0)

タグ マラソン 練習

10/7開催の某大会のコースは割と凄い状態でした

本当に久しぶり。
IMG120804rs.jpg
久しぶりに走りました。練習再開です。

ここ最近色々あったですけど、今日走った事でそれも大分吹き飛びました。

2012年08月05日(日) 00:31 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(0)

タグ マラソン 練習