

--年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タグ

クライマックスをつかみ取れ

時間の波をつかまえて今すぐ行こう約束の場所。
…いやー、いつ聴いても『Climax Jump』(AAA DEN-O form)は最高だなー。
第一印象は「いーじゃんすげーじゃん」のフレーズのおかげで最悪だったんですけどね。分からないものです。


前置きはともかく今日はどうにか、時間の波をつかまえて…勤務先を飛び出てすぐ側のS公園でぐるぐるぐるぐると。
限界無限いざ飛び込め。


2011年01月30日(日) 00:22 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(0)

タグ マラソン 練習 特撮 仮面ライダー

ダブルをこの手に

心の栄養補給を。
という事で、夏に公開された仮面ライダーの劇場版のBDを入手。
レンタルではなく購入です。心を満たすためです、物欲には忠実にね(^^)


…いやもう、王道的な面白さです。
クライマックスでの、ハーフチェンジを次々と駆使しての戦闘シーンは圧巻。普段のテレビでは尺的に難しいと思われるだけに鳥肌ものです。

カッコ良さに充分心満たされました。
これでまた当分は頑張れるぞ。

2011年01月25日(火) 23:42 | 特撮・アニメ・マンガ | トラックバック(0) | コメント(0)

タグ 特撮 仮面ライダー

そういえば今年初の大濠公園

いぶすき以降いや、その前の防府以降と言うべきか、いまいちな状態が続いていた自分に喝を入れるために…。1月22日、クラブアクシアンの練習会に参加してきました。


大濠公園15周…最後はガス欠でヘバっちゃいましたが現在の自分としては上出来、でしょう。
皆さん、お疲れさまでした。
やはり練習会の存在というのはありがたいですなあ。今のまさにこの時期にあってくれたおかげで私は色々助かってます。

2011年01月23日(日) 00:47 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(4)

タグ マラソン 練習

いぶすき記録画像

1月9日「いぶすき菜の花マラソン」に参加してきました。
IMG110111in01.jpg
2年ぶり5回目の参加です。

IMG110111in02.jpg 申請タイムでブロック分けされていたので、
 前回参加時より余裕を持ってスタートできました
 

IMG110111in03.jpg 私の後方の紫色ブロック
 (3時間30分~4時間以内)


IMG110111in04.jpg
今回は楽しんで走るを優先という事で昨年の東京マラソンでも活躍したケロロのかぶりもので走りました。

「ケロロ頑張れ」「軍曹頑張れ」の声援を数多く頂いて、今回も非常に気持よく走ることができました。
特に声援に応えながらのラストスパートは最高に気分が良かったです。
(前回ケロロの東京マラソンは大撃沈でしたのでなおさら)
本当に指宿の方々には感謝ですね。

IMG110111in05.jpg ゴール直後のケロロ


5km 25:45
10km 24:51(50:36)
15km 23:49(1:14:25)
20km 23:33(1:37:58)
25km 24:51(2:02:50)
30km 24:58(2:27:48)
35km 25:08(2:52:57)
40km 25:10(3:18:07)
ゴール 10:10(3:28:26)


特に時間にはこだわらないつもりでしたが、前日目標タイムを尋ねられてつい「3時間半くらいで」と口走ってしまっていたので、その辺りは守ることができて良かったです。


思いつきも同然に急遽参加を決めた今回でしたが、来て良かったです。
私にとっての初フル挑戦の大会。原点に立ち返った気分になる事ができました。
やはりいぶすきは楽しく、大好きな大会です。

IMG110111in06.jpg

2011年01月10日(月) 23:39 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(2)

タグ マラソン レース アニメ

いぶすき侵略


チョロロ軍曹は3時間28分26秒で無事完走したであります。

2011年01月09日(日) 13:49 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(4)

タグ マラソン レース

いぶすきにて


開聞岳を眺めながらまったり。明日の事を忘れそうになりそうです。
いや、もちろん走りますよ。それなりに楽しんで。

2011年01月08日(土) 18:19 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(4)

タグ マラソン

いぶすきへ


1月4日以後色々ありすぎて「いぶすきは無理か!?」と本気で思うくらい一時は追い詰められましたが、今こうしてバスツアーに参加できています。
無事休日を過ごせる幸せ…(ホロリ)

2011年01月08日(土) 09:42 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(2)

タグ マラソン

お正月のちょろ合金

今年も元旦に初詣ランというものをやってみました。
IMG110104ny01.jpg
雪は覚悟していましたが…まさか途中から雨に変わるなんて…。新年早々やられてしまいました。



2日。
数年ぶりに高校時代の友人たちと会いました。
「新聞にお前の名前載ってたの見たよ」
「ああ、そういえばあの大会は完走者全員が新聞に出るんだったね」
「あの成績、狙ったの?」
「え? …いや、ホントはもっと良いタイム狙ってたんだけどね」
「いや、時間じゃなくて順位」
「?」
「新聞見て笑ったよ、どこまで仮面ライダー好きなんや、と」
「??? …(ようやく理解する)いやいや、いくらオタクランナーでも流石にそこまでは狙えん(笑)」
IMG110104ny00.jpg

2011年01月04日(火) 01:09 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(2)

タグ マラソン 練習 仮面ライダー

あけましておめでとうございます


オモチャコレクターKBCリスナー市民ランナー・ちょろ合金を今年もどうぞよろしくお願いいたします。

2011年01月01日(土) 00:00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)

タグ マラソン ラジオ 特撮 オモチャ 仮面ライダー

