

--年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タグ

600m駆け上ってきた

本日、十種ヶ峰登山マラソンへ参加してきました。無事完走できました。


7km 39′52″
8km 6′07″
9km 6′51″
10km 9′51″

1時間02分43秒
一般男子10キロの部 38位


2年ぶりにランナーとして参加してみて、本当に良い大会だと改めて実感しました。
走っている最中、特に3キロ地点通過以降はずっとずっと、参加した事を後悔し続けていたというのに、終わってみればこの心境…不思議なものです。


2010年08月29日(日) 23:55 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(2)

タグ マラソン レース

爆裂的に入金した


今年もエントリーしました。
3ヶ月後の、笑顔のゴールを目指すんだ。

2010年08月27日(金) 00:49 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(2)

タグ マラソン

S(シャドウ)を捜せ

暑いですね。


風都ばりに良い風が吹いてくれればもうちょっと走りやすいのに。

でも都市高速の日影、グッジョブ( ^ー゚)b

2010年08月21日(土) 19:13 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(0)

タグ マラソン 練習 仮面ライダー

全部 これから がんばるんだ!


十種ヶ峰登山マラソンのナンバーカードが届きました。
来週は標高差約600mを2年ぶりに走って上りますよ。
スリリングな下山を2年ぶりに楽しんできますよ。
どろんこはもうノーサンキューですけどね。

にしても安全ピン、でかっ。
IMG100820tn0.jpg

2010年08月20日(金) 22:24 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(0)

タグ マラソン

オレは 〇〇と 競う ぞ!

お盆休み中は実家を拠点にして走りまくるつもりでしたが、思った程距離は踏めませんでした。
が、実家での所用が予想外に多かった中良く走ったのでは、と自分では思います…。
色々な意味でくたくたになった盆休みでしたが、充足感はたっぷり得られました。

その盆休みの直前に、うっちーさんさぁみんさんより野球観戦のお誘いを受けて行って来ました。(前回記事参照)
小休止からの復帰直後の非常にいいタイミングでお誘い頂きました。
ありがとうございました。おかげでよりやる気が沸いてまいりました。

その休止期間中、私は『おおきく振りかぶって』を読みまくっていました。
いやー、評判に違わず非常に面白い。
15巻まで何度も何度も繰り返し読んでしまいます。
もの凄く気力が充電できましたよ。

2010年08月17日(火) 23:42 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(0)

タグ マラソン 練習 マンガ

やはり


久しぶりにビールを飲みました。

2010年08月13日(金) 01:22 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)

タグ

さぁ、(夏場に走る)地獄を楽しみな! byエターナル


くどいですけど、普通に走れるって素晴らしいのです。

画像の缶ビールは貰いもの。発泡酒以下のものばかりで私は長いこと「ビール」は買ってません…。
で、コレ、まだ飲んでません。冷やしてもいません。
蜂窩織炎にかかって以降、アルコールは一滴も飲んでません。
もう飲んでも全然問題は無いと思うんですけど、何となく控えてます。
そもそもが普段はお酒飲まないんですけど、この夏場でもずっと我慢できているのが自分でも意外でした。
明日は飲むかも。

2010年08月12日(木) 01:24 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(0)

タグ マラソン 練習 仮面ライダー

何度も身震いした時間


02年以降自分にとっては恒例行事と化している、8~9月公開のライダー・戦隊の映画鑑賞。
今年も無事観に行くことができました。
…素晴らし。約1年Wを視聴し続けた者への良いご褒美です。
余裕があれば公開中にもう1回観に行きたいなあ。

2010年08月09日(月) 22:21 | 特撮・アニメ・マンガ | トラックバック(0) | コメント(0)

タグ 特撮 仮面ライダー 戦隊

走ったのは夜だけどね

お日様にもサンキュ 投げキッスして
当たり前に元気でいられる幸せ

…と、某女児向アニソンのフレーズが頭の中でぐるぐるしっ放しですよ。

普通っていとおしい。

2010年08月06日(金) 23:59 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(2)

タグ マラソン 練習

※画像はイメージです


4度目の血液検査をしてきました。

正常値に戻りました。白血球、CRP(C反応性蛋白…今意味を調べました^^;)も。

完全復帰間近です。
その暁には「キバっていくぜ」と気合を入れて、死んだ魚のような目でがんばります。

2010年08月03日(火) 22:32 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(0)

タグ マラソン 練習 仮面ライダー

