新HNは“ちょろ合金ニューZ”(嘘)

以前のコメントにも書いたことですが“ちょろ合金”というハンドルネームは、元々はラジオにメッセージを送る際に使用していたいわゆるラジオネームをそのまま流用したものです。
このラジオネーム、自分がオモチャ好きという事で付けたわけですが、今となっては安易につけちゃったなあもう少しよく考えるべきだったなあ、とちょっと後悔はしてます。

オモチャ集めも結構続いてます。
割と飽きっぽい自分にしては珍しい事です。勝ち負けや明確な目標も無い趣味なので、ボチボチと自分のペースでやっているのがイイのかもしれません。かつてアメリカンなフィギュアが流行って「レア」「クール」「激ヤバ」などという言葉が飛び交っていた時も惑わされずに自分を貫いてました。(※もちろん、この時の流行があったからこそ、現在コンビニ等でもお手軽にオモチャ・フィギュアが購入できる状況になったのは間違いないので、現象そのものに対しては感謝してます)
IMG070831GK.jpg
(比較的最近の“超合金”、DX超合金百獣合体ガオキング)


余談ですが、ラジオを通じて知り合った方々とはラジオネームで呼び合う事が多いです。携帯電話にもラジオネームで登録してます。…私のアドレス帳、珍妙な名前が並んでますよ(笑)


2007年08月31日(金) 01:22 | オモチャ | トラックバック(0) | コメント(5)

タグ ラジオ オモチャ 特撮 戦隊

少し気が抜けた…?

26日。
姉と一緒に帰省してきた甥っ子(2才)の相手をしている(相手にされている)うちに爆睡。結局練習サボりです。

27日。
萩の通常コース。シティマラソンまであと僅か。張り切ってます。

28日。
4キロくらい走ったところでラン中止。とぼとぼ家まで歩いて帰りました。
どうも調子が良くありません。
昼間降った雨も、夜間のランにさほど良い影響を与えてはくれなかったようです。

29日。
通常コースを少しショートカットして3キロくらい短めにしましたが、何とか走りきりました。まだ本調子といきません。

…少し前に比べたら少しは夜間は涼しくなってるんでしょうけど、今ひとつ実感が…。コレは自分の体調のあるいは精神的な問題でしょうか。
IMG070830DCZT.jpg
「絶望した! シティで自己新出すとか言っておきながら今更後ろ向きになってる自称ランナーに絶望した!」(画像のマンガ的言い回し)

2007年08月30日(木) 01:35 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(6)

タグ マラソン 練習

午後はラジオまつり

8月25日、ランザさんの練習会終了後の午後より、隣の舞鶴公園へ「KBCラジオまつり」を観に行きました。
IMG070829RF1.jpg

ここ数年、毎回この時期に行われているラジオまつり。
KBCラジオの番組のパーソナリティのほとんどが登場し、しかも特設の「ふれあいブース」にて売り子までするという、ファンとしては非常に嬉しいイベントです。
IMG070829RF2.jpg

IMG070829RF3.jpg
今回そのふれあいブースにて販売されていたのはかき氷と焼き鳥。
私がその焼き鳥を買う為に並んでいる時にトラブルがあったらしく(火がなかなか大きくならない?)結構待たされました。しかしその間、ひまわり号リポーターのお姉さんがうちわで扇いでくれたり、大庭宗一さん(PAO~N水曜担当)とじっくりとお話できたり、と良い待ち時間となりました。


さて、私やハシモさんの今回の最大の目当てのひとつであります、原田らぶ子さん。
今回も、売り子に会場内レポートに罰ゲームに、と大活躍でした。
IMG070829RF5.jpg

お忙しい中でしたが何とかお願いして、キャップのツバにサインをしていただきました(ありがとうございました!)…これでシティマラソン頑張れます!!
IMG070829RF6.jpg

IMG070829RF7.jpg

ふれあいブースという名称に象徴されるように、出演者の皆さんとリスナーとが直に接する事ができる今回のようなイベントは本当に楽しいです。やはりこの距離感の無さがローカルのラジオの魅力ですね。
IMG070829RF4.jpg

2007年08月29日(水) 01:28 | KBCラジオ | トラックバック(0) | コメント(3)

タグ ラジオ

ランザさん練習会

8月25日、ランザローテさんの練習会に参加させていただきました。

この日私は福岡へ行く用事がありました。その用事の前にこの練習会へ参加するというのは時間・場所共にピッタリな条件でして、良い機会なので思い切ってお邪魔する事にしました。
午前9時。練習場所は大濠公園です。
IMG070828OP01.jpg

クラブランザのハシモさんも途中からいらっしゃいました。少しですが一緒に走りながら色々とお話できました。
ハシモさんはその日の深夜にもこの大濠公園を“おばけラン”されていて、その後一旦自宅に戻ってから再びこの練習会へいらっしゃったそうで…スゴい話です。

私はハシモさんと初めてお話したのは先日の“ふくれん”での事でした。
しかし、実は以前からハシモさんのブログをチェックしていた私。ハシモさんの方もこのブログの事を知っていたそうです。私とハシモさんには「KBCラジオ好き」という共通点があったのです。そしてフルマラソンに初めて挑戦する事になったきっかけもどうやら同じだったようで…。
更に、そのフル初挑戦だった去年のいぶすき菜の花マラソンでは、お互い同じバスツアーを利用していた(乗ったバスは別々でしたが)という事がこの日判明しました。

私は5周で終了しました。
実は大濠公園を走るのは初めてでした。“ジョギングするのが当たり前”な環境の中を走るのも初めてだったもしれません。ですから走っているだけで非常に楽しくて気持ちよかったですね。
IMG070828OP02.jpg

練習会のクラブランザの皆さん、暖かく迎え入れて頂きましてどうもありがとうございました!
ぜひまた参加させて下さい。

IMG070828OP03-MP.jpg
そして、私とハシモさんはそのまま隣の舞鶴公園へ…。

2007年08月28日(火) 01:28 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(2)

タグ マラソン 練習

ランナーでKBCラジオ好き

191号を少し北へ

本日は方向を少し変えて、萩シーサイドパレス付近までの往復コース。
途中、これで国道を名乗っていいのか!と言いたくなる程暗くて足下に気をつけなければならない場所がある点が夜間に走るコースとしてはイマイチ。
往復で約14kmでした。

まだまだ暑いですけど、盆が過ぎて夏の終わりに近づいている事は実感します。
砂浜付近を走っていて、傍若無人に元気に花火で遊んでいる若い方たちを見掛ける回数が減りました。

IMG070824XEZ.jpg
「はなびで あそんだあとは きちんと あとしまつしようね!」

2007年08月24日(金) 01:52 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(4)

タグ マラソン 練習

復活・生還

本日のジョギング、なんだか何日かぶりに気分よく走れたという感じでした。
ここ数日のモヤモヤがようやく吹っ切れたからかもしれません。

なんとかシティマラソン本番まで気持ちを切らさずに練習を続けられそうです。


IMG070823DI.jpg
デジカメがようやく修理から戻ってきました。
一度は天に召されたと思われたEX-V7、生還。
次の練習会とかでのバリバリの活躍を期待。
(前回のふくれんでは、携帯電話のカメラ使用のタイミングの難しさを痛感しました…)
IMG070823DIp.jpg

2007年08月23日(木) 02:12 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(3)

タグ マラソン 練習 物欲

こんな日もある

昨日の事ですが、運転中に車内で「アンタがそれを言うな!」と声を上げて叫んでしまいました。

聴いていたラジオ番組のパーソナリティの、自身がつい最近発した言葉さえ覚えていないような発言に対して思わず声を出してしまったのです。

好きな番組ですし、そのパーソナリティも面白くて好きです。
ですが、その日の番組の内容にどうしても我慢できない部分がありました。

…でも、そんな風に思う自分の方がヘンなんだ。ボクがひっこまなきゃ。
と思うようにしてラジオのスイッチを切りました。

IMG070822GSK.jpg
(画像は無関係です)

こんな日もありますが、やはりKBCラジオ好きです。
25日は舞鶴公園へ行きますよお。

2007年08月22日(水) 02:28 | KBCラジオ | トラックバック(0) | コメント(0)

タグ ラジオ

特記事項ナシ

今更何を、と思われるかもしれませんが、1ヶ月後に迫ったシティマラソンに向けてこれからどういう練習をしていくべきか迷ってます。
去年までの私は、何も考えずダラダラとジョギングしていたものでしたが。

本日も萩の通常コースでの練習です。
暑さは、少しはやわらいだのでしょうか?(自分はよく分からんです)

昨日は、実家の用事で余り時間が取れなかったので近所のコースで。
IMG070820KC.jpg
家のすぐ近くが干拓地になってます。
クルマがあまり通らないという点以外はジョギングコースとしてのメリットがほとんど無く好きなコースではないです。
小野田の実家からのジョギングコースの開拓も私の課題ですね。

2007年08月20日(月) 23:59 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(2)

タグ マラソン 練習

BMW+ゲバサタ

8月18日、小倉の西日本総合展示場で開催された“Kitakyushu BMW BIG SUMMER FAIR 2007”に行ってきました。
IMG070819GSK01.jpg

私はクルマに関する知識や興味も人並み以下です。ちなみに運転も上手くありません。そんな私が何故こんなイベントに足を運んだかというと…

IMG070819GSK02.jpg
会場でKBCラジオ『ナカジー・けいすけのゲバゲバサタデー』の公開生放送が行われていたからです。

IMG070819GSK03.jpg
北九州での公開放送は割と少ないので嬉しかったですね。

IMG070819GSK04.jpg
せっかくなので、グッズ販売コーナーでミニカーを購入して帰りました。

2007年08月19日(日) 13:48 | KBCラジオ | トラックバック(0) | コメント(0)

タグ ラジオ

小倉

20070818121923
西日本総合展示場に来てます。(何しに?)
BMWだらけ。

2007年08月18日(土) 12:19 | KBCラジオ | トラックバック(0) | コメント(2)

タグ ラジオ

評判通りの手強さ

盆休みは昨日まででした。
ですから、今日は萩での夜間の通常のジョギングです。

…しかし、今日のは夜間のランとしては自分の感覚ではこの夏最大の不快さ!
走っても走っても爽快さを遮るかのように身体にまとわり付くイヤーな暑さは今年最凶クラスに感じました。…これは決して自分の体調のせいではない、ハズです。

なんとか通常コースを走り終えましたが…。一昨日のふくれんの楽しい余韻が残って無ければメゲていたかもです。
IMG070817HS.jpg
(普段のランでは決して立ち止まらないような場所で休憩。JR萩駅です。)

2007年08月17日(金) 23:53 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(3)

タグ マラソン 練習

第2回ふくれん参加

本日は、ふくまーちさん主催の第2回“ふくれん(ふくまーち練習会)”に参加してきました。

今回のコースは、三萩野公園-菅生の滝の往復。その距離約33kmらしいです。
炎天下ながらその参加者の数はなんと前回をはるかに上回っていました。
予想を裏切らない暑さの中でしたが、大きなトラブルも無く全員無事走り終えました。事前に試走もされたふくまーちさんの配慮がしっかりと活きたからでしょう(お疲れ様でした!)
IMG070815FR01.jpg

IMG070815FR02.jpg

IMG070815FR03.jpg

IMG070815FR04.jpg

今回の目玉は何と言っても目的地である“菅生の滝”でしょう。
自分が予想していた以上の大きな立派な滝で、思わず眺め続けてしまう程魅せられてしまいました。その滝つぼに身体を浸からせるのは本当に気持ちよかったです。

IMG070815FR05.jpg

IMG070815FR06.jpg

IMG070815FR07.jpg

IMG070815FR07-1.jpg

第2回ふくれん。
9月のシティマラソン福岡のその予想される暑さ対策という目的も含まれており、まさに私のそれと一致していた訳です。とは言え間違いなく言えるのは、この暑さの中のこのコース、私1人で走っていたら途中でやめていたでしょうという事です。
今回のふくれんに参加された皆さんの走る姿を後ろから見ながら、皆さんの楽しいお喋りを聞きながら、時にやさしく声を掛けて頂きながら…こうして皆さんに引っ張って頂いたからこそ私は無事この距離を走る事ができました。
参加者の皆さん、どうもありがとうございます、お世話になりました。お疲れ様でした。

IMG070815FR08.jpg

IMG070815FR09.jpg

2007年08月15日(水) 23:06 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(8)

タグ マラソン 練習

諦めたらそこが終点さ

私は普段の練習ではあまりキロ何分何秒で走ったかを気にしないようにしています。スピードを計ると、その一喜一憂にあまりにも左右されすぎて最終的に練習に支障をきたしてしまう事になるからです。この辺が自分の精神的な弱さで、記録が伸びない一因であると自覚はしているのですが。
さて、今日は練習時間はほとんど取れない。しかし明日もちょっと用事が重なって練習ができそうにないから今日は走っておきたい…という事で久しぶりに少ない距離でスピードを計ってみました。
近所の1周が約2kmのコースを2周。
 1周目…お、遅い。こんなもんか自分の走力。
 2周目…1周目に比べればかなりいい、けど、最初から2周の予定だったからラストスパートを考えれば大した伸びではないなあ。

私はシティマラソンでハーフの自己新を目指しているワケですが…そのためには、今回のこの4kmを走ったペースを続けなければなりません。…厳しいです。
去年までの私でしたら、ここでもうやる気がかなりダウンしているところです。しかし今回はまだやる気を持ち続けます。ですから「どんな練習してんだ…」と呆れられるのを覚悟でこうしてブログにも記しました。

IMG070813RIR.jpg
前回に引き続き最近購入品。
ライダーイマジンシリーズ04 リュウタロスイマジン
「お前、遅いからやっつけるけどいいよね? 答えは聞いてない」

2007年08月14日(火) 00:04 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(3)

タグ マラソン 練習 オモチャ

ほんの少しだけ市外へ

本日はなんとか早起きに成功(^^)

8時半自宅をスタート、厚狭川沿いを北上して国道2号線まで出て来てそれから国道沿いを東へ。船木まで来たところで南下して自宅へ戻るというコースを走ってみました。
IMG070812FC.jpg

今日も風があり、しかも雲が多かったためか意外と暑さは苦になりませんでした。
数人でしたが、走っている人とすれ違う事もありました。自転車で先導する幼い女の子の後ろを走るお父さんの姿が微笑ましかったです。
それにしても、この辺の2号線は(も?)人が走るような道じゃないなあ(怖)


IMG070812RHDC.jpg
本文とは全く関係ありませんが、購入したばかりのオモチャ。
ライダーヒーローシリーズD 07 仮面ライダー電王<クライマックスフォーム>
今日の『電王』で初登場。…笑わせてもらいました。

2007年08月12日(日) 23:20 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(2)

タグ マラソン 練習 オモチャ ラジオ 仮面ライダー

暑さ以前に眠気に勝て

今日は暑さ対策に早い時間から走ろう!と思っていたのですが、この一週間の間に色々とあって疲れがたまっていた為か思いっきり寝坊…。結局走り始めたのは16時からとなってしまいました。

今回は、山陽小野田市の“きららビーチ焼野”付近からスタート。
ここには“きらら交流館”という研修施設があって、そこにある公衆浴場にランの後に入る、というのが私の小野田でのジョギングのパターンになってます。
コースは、竜王山周りや竜王山展望台までの往復等。なお、小野田の竜王山は標高136m程度の山です…。

IMG070811MRt.jpg
(竜王山展望台より撮影。海の向こうに見えるのは英彦山や平尾台、らしいです…)

テレビニュースによれば今日はかなり暑い1日だったそうですが、風があったおかげか思ったより気持ちよく走れました。

IMG070811YK.jpg
(ランの後、焼野海岸で休憩しつつ撮影)

2007年08月11日(土) 23:40 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(4)

タグ マラソン 練習

ヒーロー・アスリート

マラソン”と“ヒーローもの”という、ほとんど接点の無いものを混在させている当ブログ。

今回は現在放送中の『ゲキレンジャー』『仮面ライダー電王』、無理やりスポーツ絡みでの話題を。
『ゲキレンジャー』ですけど、実はこの主人公達が所属しているのは「スクラッチ」という名のスポーツメーカーという設定になってます。変身して身に纏う“ゲキスーツ”もスクラッチ製、というわけです。
これから先、マラソンを扱ったお話が…まず無いでしょうけど(^^;)仮にあったとしたら主役はゲキイエロー・宇崎ランがピッタリだと思います。「日々是精進、心を磨く! オネスト・ハート」が彼女の口上ですから。

『仮面ライダー電王』のスーツはミズノ製です。…いえ、設定ではなく実際に撮影に使用されているスーツがミズノ製ということです。(正確には製作協力という事になるんでしょうか)
詳しくは東映のサイトの方を。
ミズノBIO GEAR の店頭カタログには、電王のスーツアクター・高岩成二氏がライダーのポーズを決めている姿が掲載されているとか…。スポーツショップに行く度に探しているんですがいまだに見た事が無い私です。

2007年08月10日(金) 01:41 | 特撮・アニメ・マンガ | トラックバック(0) | コメント(0)

タグ 特撮 マラソン

実は悲劇もあった

3日ぶりにジョギング再開しました。
ちょっと不安を抱えているので距離少し短めで。軽く。“軽く”はいつもの事ですが…。


さて、先週の4日は福岡に行って来てKBC関連巡りやランザさんを訪ねたりして浮かれていた私ですが、その時にちょっとショックな事がありました。

誤ってデジカメを落っことしてしまいました。
結構イイ音がしました。
慌てて拾い上げて電源を入れましたが撮影不可能な状態でした。
故障させてしまいました。

現在修理に出してますが、盆休みも近いこの時期果たして戻ってくるのはいつの日になるやら…。

それにしてもつい先週末、ブログに自分が使ってるデジカメはこれです!とばかりに画像まで載っけたばかりだというのにマヌケな話です。
しばらくは携帯電話のカメラと、先代デジカメ(と言っても走る時以外では現在も結構使用はしていましたが)に活躍してもらわないと。

これまで私が購入したデジカメが初期不良だった事2回、落として故障させてしまった事これで2回目…。私はデジカメに近づいてはならない存在なのでしょうか(^_^;)

IMG070809PSZO.jpg
(さすがにこんなの持って走れません)

2007年08月09日(木) 01:21 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)

タグ マラソン 練習 物欲

電ゲキTF

日曜日だった8日から3日間全然練習をしていません。
8日は単なるサボりですが、9日・10日はちょっとワケありで…。その理由についてはいずれ機会があれば書くつもりではいます。明日からは練習再開予定です。

そのサボった8日は、久しぶりに友人と映画を見に行きました。
『ゲキレンジャー』+『仮面ライダー電王』と『トランスフォーマー』という豪華(?)強行プログラムで。
満喫。

今の子供達は幸せだなと思ってしまいます。私が子供の頃のヒーローものの映画って、東映まんがまつりの単なる1プログラムという位置付けで、しかも「単に映画館に観に行く“第X話”」という感じで劇場版ならではのスペシャル感とかが無かったんですよねー。(全然無い事もなかったんですけど、“セットが豪華”とか、“ヘリを使った空中からの撮影がある”とか、あんまり子供には伝わってこないモノが多かった気がします)
今回のゲキレンジャー・電王を観に来た子供達は「映画を観た」という満足感を充分に得られたのではないか。そう思えました。

IMG070808DGp.jpg
(パンフレットは当然DVD付きの方を購入!)

2007年08月08日(水) 01:36 | 特撮・アニメ・マンガ | トラックバック(0) | コメント(0)

タグ 特撮 仮面ライダー 戦隊

7ヶ月ぶりに挨拶

前回書きました通り8月4日はKBCファンとして福岡市入りしていた私ですが、その日は他にも行ったところがありました。
ランニング専門店「ランザローテ」さんです。
私は今年のいぶすき菜の花マラソンのバスツアーでランザローテさんにお世話になりました。そのバスツアーの配慮の行き届いた内容が印象的でした。また、その帰りが遅くなって終電に間に合わないかも?という事態に対しても非常に丁寧に対応していただいた事にも感激しました。ですから一度顔を出さないととずっと思っていましたが、今回ようやく初めてお店に足を運ぶ事ができました。

思えば、それまで何年も良くも悪くもマイペースでやってきた私が本当に「前より良い記録を出したい」と思うようになったのは、このバスツアーに参加して色々と刺激を受けたからです。このツアーの参加がなければ、私がこうしてブログをしていることも無かったかも?
IMG070806LB.jpg


やはり「専門店」のその品揃えに感激。直に手に取りながら選べる喜び。
今回、シティマラソンで自己新を出すぞ!という気合をいれるための本番用Tシャツを購入いたしました。

2007年08月06日(月) 23:53 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(5)

タグ マラソン

みずとみどり

今日は、KBCの水と緑のキャンペーンの特番『水と緑の物語』放送日という事で色々と見に行ってきました。

まずはイオン香椎浜ショッピングセンター。
「平野レミ流博多新名物をつくる」をやっていました。
IMG070804MM01EK.jpg

進行は宮本けいすけアナウンサー。
本人から「問題ナシ」とOKいただきましたので、画像も大きく載っけちゃいます。
IMG070804MM02MK.jpg

IMG070804MM03MK.jpg


次にキャナルシティ博多。
目当ては徳永玲子さん本人作オリジナル絵本の朗読ライブ。
…やっぱり、ラジオの時の弾けっぷりと違って別人だなあ、玲子さん(笑)
デジカメで撮影してたら、「撮影禁止」と係員の人に言われてしまいました。
確かにここはメイン会場でメジャータレントの出演もあるので撮影禁止は仕方のないところでしょう。しかし携帯電話はカメラ付きが当たり前のこのご時世、このキャナルシティのような場所で撮影禁止を徹底するのは相当ムリがあるような…。
IMG070804MM04CC.jpg
(出演者も殆ど写ってませんし、画像も小さくしてるので、これくらいはカンベンして下さい)

最後に福岡天神・大丸パサージュ広場。
こちらはラジオの公開放送です。会場には中島浩二・TOGGYの両氏。
IMG070804MM05DP.jpg
しかしここで私の時間切れ。早々に退却。

疲れましたが、先日のラジオの公開放送が台風で中止になった時の悔しさを晴らすことができた、KBCファンとして充実した1日となりました。

2007年08月04日(土) 23:32 | KBCラジオ | トラックバック(0) | コメント(4)

タグ ラジオ

デジタルでランナーなアイテム

前回のエントリでいただいたコメントでちょっとデジカメの話題が出たので、現在私が使用しているデジカメの画像を。
IMG070803EX.jpg
カシオの「EXILIM EX-V7」
光学7倍ズームやレンズが前に飛び出て来ないあたりに惹かれて購入。
割と満足はしてますが、唯一の不満点は標準では充電にクレイドルが必須だという事くらいですか。

私がこれまでデジカメの購入する際の第一条件は、外出先での電池切れに対してすぐ対応できる点で「電源が乾電池」である事でした。その為に多少コンパクトさが犠牲になっても良い、という考えでした。
しかし、この1年くらいで自分の中で「マラソン」「走ること」の重要度がかなり増してきて、現在主流のコンパクトタイプのデジカメを欲しいと思うようになってきました。走る時に使用したい、と。
こうして最近になって現在のこの機種の購入に至りました。

なお、この画像の撮影に使用したのは…
IMG070803WCA.jpg
同じくカシオの携帯「W41CA」
これも満足している機種ですけど、長く使ってるとバッテリーの持ちとか色々不具合が…。そろそろ新しいのが欲しい、かな?

2007年08月03日(金) 02:00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)

タグ 物欲

花火からの逃走

今日は萩市の花火大会でした。
その影響で、いつも走るコースが混雑するのに加え、それ以前の帰宅の段階で渋滞に巻き込まれてしまいます。
ですから、会社近くの場所から、いつもとは反対方向へ向かってのジョギングです。
IMG070802HFF.jpg
さすがにこんな場所から花火見物する物好きはいませんので、ここにクルマを置いてのスタート。
暗く慣れない道で足下に必要以上にビクビクしながらのランになりました。
誤算だったのが、折り返し地点として最後に入った高台が結構良い花火見物スポットだった事(全然知りませんでした)
混雑を避けたつもりが結局混雑に足を踏み入れてしまったマヌケな私。
しかしながら、やはり見える花火は綺麗で、デジカメを持ってこなかった事を激しく後悔。

2007年08月02日(木) 01:06 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(4)

タグ マラソン 練習

あと52日

「シティマラソン福岡2007」の参加募集が7月31日で終了しました。
定員に達したために割と早い段階で募集が締め切られたという情報が入っていた割には、ラジオではまだ募集のCMが流れていたのでおかしいなとは思っていましたが…。定員に達していたのはハーフの部だけで、5kmの部はまだまだギリギリまで募集していたのですね。

今回もスタート時はかなりの混雑なのでしょうね。
そして暑さ…。

先日の「勝手に菊ヶ浜」でのランを終えた後、私と同じくシティマラソンにエントリーされている腹ぺこさんと言い合ったことは
「これでシティマラソンの暑さも乗り切れるぞ!」
でした。
がんばりましょう。
そして私は原田らぶ子さんに会えるようにもがんばります(こればっか)

IMG070801KR.jpg
(萩炎天下ラン!)

2007年08月01日(水) 02:28 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(2)

タグ マラソン