

--年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タグ

お宝ナビゲートに従って走れ

S.H.Figuartsゴーカイグリーン購入。
付属品の出来が思ったより良かったのが嬉しい。かわいいよナビィ。
IMG111210ggn.jpg

そういえば、番組の方でこのゴーカイグリーンやレッドを担当されているスーツアクターさんたちって自分より年齢が上なんですよね。フォーゼの人もそうです。
それで現役バリバリでアクションこなすんでから凄いもんです。刺激受けちゃいますね。


2011年12月10日(土) 00:53 | オモチャ | トラックバック(0) | コメント(0)

タグ オモチャ 戦隊 特撮

嵐の時もへこんだ時も負けないぜ

おおきなお宝ゲットレッツゴーパイレーツ。
IMG111015rk.jpg

当初はここまで買い漁るつもりなんてなかったんですけどね-。
私をここまで狂わせる…恐るべし賞金首の海賊どもの魅力。

これで明日も走れます。
とどろく稲妻 不死身な未来を照らせ!

2011年10月15日(土) 00:44 | オモチャ | トラックバック(0) | コメント(0)

タグ オモチャ 戦隊 特撮

時をかける希望

92年放送の戦隊のレッドが今、完全新規造形のソフビで発売されるなんて、アニバーサリーってのはいいもんだねえ。

IMG110620ltr.jpg
レジェンド戦隊ヒーローシリーズ06ティラノレンジャー購入。

2011年06月20日(月) 23:21 | オモチャ | トラックバック(0) | コメント(0)

タグ オモチャ 戦隊

転売の欲望は解放するな

昨日店頭で初めて実物を目にしました。
IMG110327om.jpg
本当に存在してたんだ…。
品切れという騒ぎはデマで、実は販売そのものがされていなんじゃないかとさえ思っていましたよ。

ようやく普通に流通し始めたという事なんでしょうか。
とにかく、本当に欲しがっている子供に普通に行き渡る状況になる事を切に願います。玩具集めを趣味としているいい大人の一人として。

これはもちろん甥へプレゼントします。

2011年03月27日(日) 23:56 | オモチャ | トラックバック(0) | コメント(0)

タグ オモチャ 仮面ライダー

変形合体浪漫

久々に店頭に並んでいたので、この機会に思いきって購入。
高額商品だけあってその完成度は最高の一言。そして自分の満足度も。
IMG1011127gm1.jpg

IMG1011127gm2.jpg

2010年11月27日(土) 01:07 | オモチャ | トラックバック(0) | コメント(0)

タグ オモチャ アニメ

メダルが足りない

入手していたオーズの変身ベルトですが、先日ようやく本来の持ち主となる甥っ子のもとへ届ける事ができました。
IMG101105ob1.jpg

IMG101105ob2.jpg
とても喜んでもらえたみたいで良かったです。


姉の周りの小さなお子さんをもつお母さん方の間でも、この変身ベルトの入手困難さは嘆きな話題だそうです。クリスマスプレゼントの時期までに入手できるのか不安だと。
それ以上に深刻なのが、このベルトやゲームと連動して遊べるメダル「オーメダル」。通常の玩具の他、食玩やカプセル自販機で色々な形態で販売されている、というか販売されている「らしい」です。
私も未だに現物を店頭で見たことがありません。それくらいまでに即完売・瞬殺状態みたいで。

本来のターゲットである子供に行き渡らないこの状況…子供向けの玩具を入手することを趣味としている大人の一人として考えてしまいますね。
本当に好きで買うならともかく、転売目的で大人買い…こういう事をする人たちにはそれ相応の報いを受けて欲しいものです。

2010年11月05日(金) 00:37 | オモチャ | トラックバック(0) | コメント(0)

タグ オモチャ 特撮 仮面ライダー

