

--年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タグ

非公認応援歌は語り継がれるべき名曲、痛くてたまんないですけどね

非公認戦隊アキバレンジャーシーズン痛エンディング・アルバム豪華版購入。
IMG130704aa.jpg

この作品、エンディングが週替わりで過去の戦隊の挿入歌やエンディング曲を出演者がカバーしたものを使用している…まずその企画そのものが素晴らしい。
そりゃCDが出たらすぐに買うぜ、ロボが増えたらすぐに買うぜってもんです。


2013年07月04日(木) 23:57 | 特撮・アニメ・マンガ | トラックバック(0) | コメント(0)

タグ 特撮 戦隊 物欲

キミは将来ランナーになる!このカシオミニを賭けてもいい

当選したという事で、「カシオミニ ミニチュア復刻版」が届きました。
IMG130207cm01.jpg
懸賞、それもハガキを送付するタイプでの申し込みは随分と久しぶりだったので、当選した事は驚きでしたね。
「お宝ゲットだぜ」
IMG130207cm02.jpg

2013年02月07日(木) 22:52 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

タグ 物欲

1990年の本当の宝物

ここ数年趣味に関する情報収集もかなり甘くなっていて、店頭で驚く事が多いです。

先日も久しぶりに寄った本屋で見かけた…
「勇者シリーズグレートメモリアルブック 勇者エクスカイザー」
…げっ。こんな本出てたの!?
もちろん即購入。

IMG130117ex.jpg
発行日を確認してみると、2012年10月29日。結構最近です。

放送終了から20年以上過ぎてから、全話フォローはもちろん設定資料やインタビュー等満載で読み応えありありの本が出版されるとは…。いやー素晴らしい。嬉しい。

2013年01月17日(木) 23:55 | 特撮・アニメ・マンガ | トラックバック(0) | コメント(0)

タグ アニメ 物欲

予想より景色がちゃんと見えたのは嬉しいけれど雪がちらついたりしてメチャクチャ寒かったのが全然画像で伝わらないのはちょっと悔しいね

気を取り直して練習。
以前から興味があったグライダー山まで初めて足を伸ばしてみました。
IMG121223gc01.jpg

IMG121223gc02.jpg
練習としてはどうなのかはともかくとして。
あー、何も考えず走るのって楽しい。


帰宅後、以前から予約注文していたものが届きました。
現在の携帯電話用のケースです。
IMG121223gc03.jpg
防水・防塵性・耐衝撃。

よし、これで萩往還に連れて行ける。

2012年12月23日(日) 23:58 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(0)

タグ マラソン 練習 物欲

いつもより豪快なカイモノ

発売日には既に自分の住所が変わってる可能性もあったから怖くて予約もできなかったのですよ。
でも、発売日辺りに大きめのショップに行けば普通に購入できるだろうとは思っていました。
いやーしかし、その余裕が全く無い状況になっていようとは(泣)
ようやく足を運ぶ事ができた頃には、どこへ行っても店頭に無くて絶望を感じたものです。

ネットでの取り寄せで本日になってやっとこの手にする事ができました。
IMG120705gb1.jpg

海賊戦隊ゴーカイジャーVol.12初回生産限定超全集スペシャルボーナスパック
IMG120705gb2.jpg

IMG120705gb3.jpg

IMG120705gb4.jpg

これでしばらくは生きていけます。

2012年07月05日(木) 02:13 | 特撮・アニメ・マンガ | トラックバック(0) | コメント(0)

タグ 特撮 戦隊 物欲

くすのき 単焦点 カントリー

今回非常に嬉しかったのが、本当にお久しぶりだった腹ぺこさんご夫妻のサプライズ応援を頂けた事でした。
33キロ地点過ぎくらいだったでしょうか。キツい地点であっただけに、沿道の人の少ないこの大会での知り合いの方の応援はかなり効きましたね。
「ありがとうございます!」と応援に応えた私がその直後に声にしようとして結局喋ることが出来なかった言葉がありました。
「あ、それってGRデジタルですよね!?」

腹ぺこさんが使用されていたデジカメです。
視力だけには恵まれていたので、機種を認識することができました…というか、単に私が欲して非常に憧れている機種であるから、という事なんですが(^_^;)
携帯・スマートフォンのカメラの高機能化、一眼タイプの普及といった最近の流れの中でもぶれずに我が道を行く孤高の高級コンパクトデジカメ・GRデジタル。
価格がちょっと高めで値崩れもしないのと、使いこなす自信がまだ無いので、未だに手を出せずにいる私です…。

だからこそ思わず口から出そうになったのです。
「あ、それってGRデジタルですよね!?」
走っている最中だったので声にするのが間に合わなかった訳ですが。
…まあ、普通フルマラソン走っている最中に出す言葉じゃないですね。
フルマラソン走っている最中に何考えてるんだって話ですよね。

IMG120317kc.jpg
画像、ありがとうございました。
応援本当に効きました。

2012年03月17日(土) 00:51 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(0)

タグ マラソン レース 物欲

