チヨロ殿、海の中道はるかぜマラソンですぞ!

IMG160407uh01.jpg
カイガン!できたのか?

3月20日(日)、海の中道はるかぜマラソンに参加してきました。



続きを読む


2016年04月07日(木) 00:45 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(0)

タグ マラソン レース 仮面ライダー オモチャ

人類みな皆サンタなんだよと叫びながら募金しまくる姿を妄想してみた

「メリークリスマス」
IMG121224cm01.jpg
こんな1回こっきりの言わばネタキャラまで商品化されてるなんてまあ嬉しい事態です。


12月24日が休日というのは何年ぶりでしょうか。
という事でこの日私が行うべき事は当然ラジオチャリティーミュージックソン見学です(きっぱり)
Gさんと共に大牟田・久留米・博多とゆめタウンの各公開放送会場巡り。
数年ぶりにお会いできた仲間がいたり、朝のテレビ番組でもおなじみのパーソナリティさんと久しぶりにお話できたり、また別のパーソナリティさんのクリスマスツリーに扮した姿を拝めたりで、なかなか心満たされた1日でした。
IMG121224cm02.jpg

2012年12月24日(月) 23:54 | KBCラジオ | トラックバック(0) | コメント(1)

タグ ラジオ オモチャ 戦隊

お宝ナビゲートに従って走れ

S.H.Figuartsゴーカイグリーン購入。
付属品の出来が思ったより良かったのが嬉しい。かわいいよナビィ。
IMG111210ggn.jpg

そういえば、番組の方でこのゴーカイグリーンやレッドを担当されているスーツアクターさんたちって自分より年齢が上なんですよね。フォーゼの人もそうです。
それで現役バリバリでアクションこなすんでから凄いもんです。刺激受けちゃいますね。

2011年12月10日(土) 00:53 | オモチャ | トラックバック(0) | コメント(0)

タグ オモチャ 戦隊 特撮

嵐の時もへこんだ時も負けないぜ

おおきなお宝ゲットレッツゴーパイレーツ。
IMG111015rk.jpg

当初はここまで買い漁るつもりなんてなかったんですけどね-。
私をここまで狂わせる…恐るべし賞金首の海賊どもの魅力。

これで明日も走れます。
とどろく稲妻 不死身な未来を照らせ!

2011年10月15日(土) 00:44 | オモチャ | トラックバック(0) | コメント(0)

タグ オモチャ 戦隊 特撮

時をかける希望

92年放送の戦隊のレッドが今、完全新規造形のソフビで発売されるなんて、アニバーサリーってのはいいもんだねえ。

IMG110620ltr.jpg
レジェンド戦隊ヒーローシリーズ06ティラノレンジャー購入。

2011年06月20日(月) 23:21 | オモチャ | トラックバック(0) | コメント(0)

タグ オモチャ 戦隊

転売の欲望は解放するな

昨日店頭で初めて実物を目にしました。
IMG110327om.jpg
本当に存在してたんだ…。
品切れという騒ぎはデマで、実は販売そのものがされていなんじゃないかとさえ思っていましたよ。

ようやく普通に流通し始めたという事なんでしょうか。
とにかく、本当に欲しがっている子供に普通に行き渡る状況になる事を切に願います。玩具集めを趣味としているいい大人の一人として。

これはもちろん甥へプレゼントします。

2011年03月27日(日) 23:56 | オモチャ | トラックバック(0) | コメント(0)

タグ オモチャ 仮面ライダー